春が来ました。 | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

最近はどういう訳か、ひじょうに雨が多い

 

また風が強い日も多いかんじがする。

 

そんな中でも季節は進み、街角では、

 

桜が、やっと8分咲きぐらいですかね。

 

で、本日の夕活

 

若干、濁りアリ、波ありで

 

投げたが、なかなか当たらんなーと思ったら

 

当たった、いるやんと思ったら追い食いしてきた。

 

スズキちゃん55センチ

 

その後、41,45センチ追加

その後も当たるが、どうもフグばかりになったようで

 

ワームが、ズタボロになるだけで、納竿

 

3匹ともお腹パンパン、お腹の中は

 

荒れた海に巻き上げられたであろうパッチンで、

 

いっぱいでした。

 

やっと春が来ましたよ。