釣果 マゴチとウナギ | プチ漁師の海へ山へ

プチ漁師の海へ山へ

釣り大好き・山歩き大好きじじーの日々の暮らし

今日はお休みでした。

 

朝活 

 

釣れるのは、マゴチぐらいしかないかと、

 

底をこすり続け、マゴチちゃん1匹、55cm

夕活

 

またウナギ釣りに、昨日と違う場所に行くと

 

急に風が強くなってきた。

 

急遽場所変更、やっと竿を構えたところで

 

スマホが鳴った、見るとあと25分で雨が降り始めますと

 

なんてこった、しかし結局降らなかったのですが、

 

日没より、約1時間、濁りアリ、流れアリ

 

結果 40~50㎝の小さめのウナギ3匹でした。

釣れたのが、約20分ぐらいの間だけ

 

そして決まった位置に放り込んだ竿1本だけでした

 

まるで、時間も、通り道も決まっているような感じでした。