次女と二人旅②橿原神宮へ | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

感謝してます♪


雨降りの朝でした。

橿原神宮まで

車3分、徒歩12分

雨じゃなくても

車だなー(笑)



雨降りも

風情あり^ ^

誰もいないじゃない

ラッキー!!



次女とやったねー

と大喜び(笑)



御神事以来の

参拝となります。

懐かしや。。



本当いない

静かでいい

たまーに

でかーい鳥

鷺かな

上を飛ぶぐらい。

境内は雨音のみ



あぁ

ありがたいなー^ ^

一人みっけ



前に進んで

中に向かい

手を合わせる



神様に思いを

お伝えし

ジーンときました。

日の本の國の

始まりの地で

薩摩より

神々様龍神様と

心一つにして

参拝できました。




高千穂の黒龍神様

こんなお顔かなー

なんかふと思った^ ^



境内だーれも

いない

雨も小ぶりになり



駐車場へ向かう時

霧雨になりました。

傘もいらない

優しい雨。。

龍神様

ありがとう^ ^



なんとも

優しい時間が

そこには

あって

次女と参拝できて

よかったねーと^ ^

このお守りが

えらく気に入り

長男と私に

買いました^ ^



次はここから

約20分で行ける

三輪大神神社へ


写真多いんで

次にまわします^ ^

ご覧いただき

ありがとう

ございます♪

感謝してます^ ^