淡々と | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

晴れてきました

薩摩地方^ ^

おぉーーー

 

 

やることを

淡々と

やり続けてます、

ただひたすらに。

 

image

 

人には感情

喜怒哀楽

ありますよね

欲もあります。

神様がつけて

くださったものに

無駄なものは

何ひとつ

ありません。

 

image

 

私も散々

喜怒哀楽味わい、

感情に

振り回されて

欲まみれで

生きてきて

今わかるのは

すべて

必要な経験

だったと

いうことです。

 

image

 

誰かに

寄り添う時

同じ、または

似たような

経験があれば

心底寄り添える

自分となります。

 

 

感情の起伏の

激しさも

若気の至り。。

今は年齢を

重ねるごとに

自分を整える

ことがいかに

大事かを知って

沸き起こる

感情ですら

楽しめる

自分になりました。

image

ここまで

やっときた。。

やっとです。。

諦めなくて

よかったよ

安西先生!

シズエばあちゃん!

 

長かった。。

いやいや

国常立尊様の

言の葉

「静なる心」

これもやっと

理解できた。。。

 

image

 

自分を整える、

コツコツと。。。

下から順番に

上がっていく。。

一足飛びには

いかないんだ。。

基盤を作る、

そのことが

腹落ちしてから

早かった

ようでもあり。。

 

それができたら

もう心はいつも

 

image

 

誰しもいつか

自分の中に

あるものが

外の世界を

創っている

つまり

一人一人が

自分世界の

想像主だと

腹落ちする日

が必ずきて

毎日が楽しく

もっと貪欲に

いろんな体験

したいと

思うんだろうな

今の私のように。。

 

image

9時に寝て

朝だーと思い

起きたら

1時半。。

早く起きた

おかげで

いろんな音を

聴けました♪

 

image

あぁ朝って

こんなにも

ゆったりと

時間が流れて

いたんだーと

38年目に

わかりました

(笑)

超早起きだしね

年寄りか!

(笑)

 

image

 

今日もいい日に

なりますよ^ ^

みんな幸せに

生きてね照れ

 

image

肝っ玉母ちゃん

今日もゆくゆく!

どちらへ?

知らんがな(笑)

魂の

おもむくままに。。

 

見送り隊の皆様↓

 

image