いずれみんなわかる時がくる | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

今世私は

自分史上

最高の人生を

送るんだ!

と覚悟を

決めてから

(まだ1ヶ月w)

ありとあらゆる

ことに気づける。。

どうした私?

気づきが

止まらない!

嬉しい悲鳴です!

写真は2020年のもの

image

自分を整える

ということを

意識的に

やってるうちに

自然と自分の

在り方が変わり

周りもどんどん

変化してくる。。

image

人は

変えられない

変える必要も

ない。

image

けども

自分の中を

変えることは

できます。

自分の中が

変われば

自分をとりまく

世界が

変わるんです。

image

そしてわかった!

やっとわかった!

自分がどんどん

変化してるように

周りも変化してる!

image

そして私が

ほんのちょっと

前まで

できなかった

あれやこれや、

また感じることが

できなかった

あれやこれや、

みんなできる

ようになる!

感じられる

ようになる!

そう今朝

ぱ〜っと

頭の中に浮かんで

もう嬉しくて

嬉しくて!

image

私はついつい

結果を急ぐあまり

待てなかった。。。

だけど

神様は待って

くださった。。。

image

2022年3月

神様(師匠から)

魂をぐるぐる巻きに

縛ってる状態だと。

その状態では

何事も

うまくいかない

だから

肩の力を抜いて

楽に生きる、

自分を縛り

つけない、

毎日幸せを

感じながら

生きる、

楽しもうではなく

楽しいを知る。。。

imageimage

そう言われて

思いっきり

反発しました。

そんなの

できるかぃ!!!

無理だし!!!

今までずっと

こうやって

生きてきたのに

急に言われても

何をどうすれば

いいのか

わかんないし!

だったら方法を

教えたらいいじゃん!

なんだよ!!

簡単に言うなよ!

もう何もかも

嫌だ〜!!!!!と

叫んだ日が

遠い昔のよう。。。

image

神様、みいや

やっとわかった。。。

今わかった。。。

こうなることも

わかっていて

あの時の言葉

だったんだ。。。。

待ってくださって

ありがとう

ございます!

image

私が頑なだった

二年前から

今の状態に

なるまでの

過程は

必ずといって

いいほどに

みんな通ります。

image

私は人に気づきを

与えていくという

役目をいただいて

いるのですから

自分が体験した

ことでしか

伝えることは

できませんしね!

image

みなさんだって

そうですよ。

どんな経験にも

無駄はありません。

その経験が

あなたを成長させ

またあなたの

その一生懸命

生きる姿が

誰かの力に

なるかも

しれませんから!

image

ここをご覧の

皆様に言いたい。

たとえあなたが

今、現在、

八方塞がりで

どうしようもなく

辛く苦しい状態に

あったとしたら

お願いだから

生きて生きて

生き抜いて!

必ず光がさして

きますから!

image

私もありと

あらゆる不幸

災難、あって

自ら命を絶とう

としたこと数回

でも生きていた

だからこそ

今があります。

image

必ずあなたも

私のように

生きてるだけで

なんか知らんけど

幸せだな〜に

心からそう

言える日が来ます。

image

生まれた時が

0なら

今の年齢まで

ずっと右肩上がりで

来ているのです。

見えないから

下がったり

落ちたり

してるように

思えるかも

しれませんが

人生はすべて

右肩上がり

ですからね♪

image

何を書きたかったのか

わからなくなった

(笑)

書くうちに

次々と手が動いて

今こんな話に

なっちゃった(笑)

必要な人に

届けばいいや

ブログに

いつも来てくださり

感謝感謝です!

image

さぁてみんなの

肝っ玉母ちゃん

今日も上機嫌で

買い物行ってくらぁ!