自分を常に上機嫌に保つことで自分が整う | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

時間が経つのは

早いものですねぇ。

年齢を重ねると

さらにそれを

痛感します。

八ヶ岳から

もう二週間

経とうとしてます。

 

image

 

そうそう、

波動のことや

引き寄せ

またあらゆる

実験の結果などは

今まで通り

もうひとつの

ブログに載せて

いこうと思います。

よろしければ

こちらを

ご覧ください♪

 

 

何事も

コツコツと

やることが大事で

一足飛びには

いかないのに

ちょっとやって

ダメなら諦めたり

落ち込んだり、

結果を急いで

一喜一憂

していた自分は

もう過去の人に

なりました。

 

image

 

今の私は

おそらく

今世一番

心穏やかに

幸せに楽しく

暮らしている

かもしれません。

いや自分史上初

かもしれない。。。

 

image

 

久しぶりに

帰ってきた長男が

私に向かって

お母さん

楽しそうでよかった

と言いました。

 

image

次女は

相変わらず

引きこもって

いますけど

私を見ると

なんか幸せな

気分になると

笑顔が増えました。

 

長女からは

全身から

笑えるオーラが

出てると

言われてますw

笑えるて。。。

 

image

主人にも

なんかあんたが

笑顔で

いてくれると

家族がイキイキして

楽しくて

いいねぇ!と。。

そんなこと

口に出して

言わない人なんで。。

びっくりですわ。

 

image

 

長い長い間

自分に厳しく、

自分の存在自体

許せなかった私。

なんで

生きてるのか

わからない、

生きているのが

辛くて辛くて。。

が長かった私が。。。

今では

ただこの世に

存在するだけで

息してるだけで

至福だと

思えるように

なってきたという

嘘のような

本当の話。

 

image

 

人はみんな

神様が認め

許したから

存在するんだよ、

神様が認めたの!

だから人から

認められなくても

いいの!

自分が自分を

認めるの!

ただこの世に存在

することが

すごいこと

なんだよ!!と

師匠に言われても

かたくなに

認めようと

しなかった自分。

 

image

 

見えない

刃をぴゅんぴゅん

飛ばしてた自分が

いやはや恥ずかしい。

ごめんねみいや。。

 

image

 

ただ自分の在り方

が変わると

自然となにもかも

導かれるように

変化が訪れる

を今体験体感中です。

 

image

 

人はみんな

すごいの。

自分ができない

と思い込んでる

だけであって

やればできるし

やってみると

思い込みは

ただの幻想だと

気づけるのです。

 

image

 

私がそうだもの。

もっと力を抜いて

って言われれば

言われるほど

腹が立った。。。

だってこれで

生きてきた私に

何をどうすれば

力が抜けるよの?

と思ってたし(笑)

 

image

 

みんなには

できても

あたしには

無理と

思ってたのに

気がついたら

できてる

じゃないの、

力抜けてる

感するし。

 

image

 

この世は全部

自分次第!

どんな自分を

創り上げることも

可能です。

 

自分がどんな

意識でもって

どんな波動を

周りに放つのかで

その返って

くるものも

違ってきます。

 

目の前の現実が

その都度

変わるのは

当たり前の事。

 

image

 

今の私は

私が放ってる

波動に合わせた

現象が起きてる

ただそれだけ

なんです。

 

特筆するなら

今の私は

上機嫌の時間が

長いということ。

上機嫌は波動が

高いのです。

人に機嫌を

とってもらうことは

ありません。

自分で自分の機嫌を

常にとってます。

 

image

 

ま、いろんなことが

起きますけども、

自分が

放ったものが

ただ跳ね返って

きてるんだ

と思えば、

自分の放つ波動を

変えること、

つまり

自分を整える、

これに尽きる。

 

もう一つのブログと

似たような記事に

なっちまった笑

 

image

 

いつも

ご覧いただき

ありがとう

ございます♪

今日はここまで♪

 

image