八ヶ岳にて | 神様とともに歩む日々

神様とともに歩む日々

この世を楽しむために
生まれてきたことを
思い出したあゆみちゃんが
日々の葛藤、気づき、学び
を本音で綴ります♪
時々、神様の事、言の葉も
シェアします♪

とてもありがたい

ことに

八ヶ岳いつか

行ってみたい

その願いが

あっという間に

叶いました。

親友の別荘



ここに2日間

泊めさせて

いただき、

ただ泊まるのは

もったいないと

いろんな計画を

立ててくれて。。

これが八ヶ岳かぁ

と初めて見たり

初めてだらけ!



自分で自分の

からだの声を聞く

ワークは

1日目にそれを

やってくれてから

体の声に耳を

傾けるように

なりました!


下の写真は

手際良く

初めて会った方や

親友が

ちゃちゃっと

作ってくれた夕飯



シンプルなのに

美味しい!

体が喜んでるのが

わかる食事でした。



いろんな話の

シェアしながら

真夜中になり

爆睡して

目が覚めたのは

3時半




下の写真は

5時すぎの

別荘から畑に出て

見えた富士山

山梨の朝は早い。。



富士山って

どちら側から

見ても

綺麗な形なんだー

と感心する

鹿児島県民。



南アルプス

きれい!!

朝陽がまぶしくて

カッコーの鳴き声が

可愛くて

本当に宝物の時間!



親友とは

今世会うのは

3回目。

2回、3回と

数を重ねるごとに

前世からの

繋がりだと

映像が浮かんで

うける(笑)


彼女はヨガの

先生でもあり

私にチャクラ塾

行くといいよ

とすすめてくれた

友達でもあります。




体の声を

自分でも聞ける

ワークは

自分でもできる、

がわかり、

同席の人との

シェアでさらに

気づけて

最高の時間に

なりました!



彼女の得意な

高次からの

メッセージを

受け取り

渡してくれる

ラブィングタッチも

そのあとのシェアで

さらに気づきを

得られて

みんなで感動!!

最高でした!



朝から清里

連れてって

くれたり、

綺麗な空気を

体にあげて

体の声を聞いたり



あちこち

まわって

帰宅しても

8時!!

朝早いと

こんなにも

時間が有効に

使える!!

そして

ラビングタッチ

のセッション!


私が引いたカードは

これ↓



今このカードを

見て思うのは

みんなを

愛おしく思い

優しく包み込む

自分、

そしてさらに

祈りながら

見守る自分を

感じました。



じゅんじゅんの手に

御先祖様方

目には見えない

存在達の

サポートを感じ

涙が溢れました。



今回のこの体験

ぜひ皆様にも

体験して

いただきたい!

場所もいいけど

彼女のエネルギーが

心地いいのです^ ^


八ヶ岳いけない

って人は

それは興味ないから^ ^

あれば私のように

鹿児島からだって

行けるのですから^ ^



来月夏至当日

鹿児島にきて

くれるそうです^ ^


22日、23日

セッション

やってくれますよ^ ^

また23日は

三時間ぐらいで

私が八ヶ岳で

体験したものの

プチ体験版

予定しています。

我が家に

みんな

いらっしゃーい照れ

詳しくは

決まり次第

アップしますね^ ^




ではそろそろ

お土産買って

手荷物預けて

鹿児島帰りまする^ ^




諏訪大社上社本宮

参拝と

明治神宮参拝の

様子や今回の旅の

気づきは明日でも^ ^


鹿児島ー

帰るぞー!

高千穂峰が

見える場所

にしたのに

暗いかなー

ま、いっかー^ ^