ODゼミありがとうございました! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


30日(日)
VEGA 大磯
「ODゼミ」




ご参加いただきありがとうございました❗️





貴重過ぎるお話のオンパレード。


参加した事に意味があるのではなく、


参加して得た内容に意味がありましたラブ




大好評 

総長さんの部屋





Team Weld 2ndなかくんも、

総長さんに引っ張って貰って、頑張ってお話ししましたグッ







YODOさんの部屋


新製品のポイント、使い方

みんなで沢山教わりました。




営業の福西さんからは、

今後リリースされる新製品の話を続々としていただきました!!そこまで言っちゃっていいんですね!びっくり





みんなでマシーンを乗り合いっこ。

これも得るものが非常に多かった事でしょう照れ










全員参加型イベントの

ODゼミ


有意義な時間をすごしていただけましたでしょうか?キラキラ


・今後のラジコンライフに向けて、

・VEGA大磯で開催されるガルチャンに向けて、

為になった事は多かった事でしょう音符



ご協力いただいた、

総長さん

YODOさん

福西さん

なかくん

裏方で準備いただいたRYOくん

OVERDOSE様

ありがとうございました❗️



















ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!








6/18ガルチャンに向けて、

大磯店 準備を進めます!!





ガルチャンエントリーは、

5月1日スタート(定員45名)


ガルチャンに向けた大磯レイアウト変更は、

5月19日です。


お間違いなくニコニコ


m(__)mVEGA-RC_JUNTA.S