今月は月後半の開催でしたが、
お集まりいただきありがとうございました!!
今レイアウトでは初開催!
深いアングル
丁寧なライントレース
の2項目をメインにジャッジを行いました。
EVOクラス、ENJOYクラス
相変わらずいつもわいわいガヤガヤと盛り上がり楽しい会になりました![]()
それでは結果発表
TOPLINE賞
ご協賛ありがとうございました!!
ENJOYクラス
単走
追走
総合
優勝 タクゾウ選手
準優勝 えん選手
3位 マナピー905選手
おめでとう御座います㊗️🎉
EVOクラス
単走
追走
総合
優勝 D-TEN選手
準優勝 ザイ選手
3位 RIKI選手
おめでとう御座います㊗️🎉
平日JUNTACUPの模様をカメラウーマンあおきっちゃんがたくさん撮影してくれました!
後にアップいただきますので、楽しみにお待ち下さい!![]()
また来月も平日JUNTACUPよろしくお願いします!
ご参加いただいた皆様
お手伝いいただいた皆様
ありがとうございました!!
track manager
JUNTA SHIROI
















