4月サブコースカップありがとうございました(≧∀≦) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

今年の4発目のサブコースカップ!

今月も沢山のご参加ありがとうございました照れ!!




今回の審査員は
Team Weld 2ndドライバーの若手のお2人!

左 やまちゅ〜くんと、
右 なかくん



2人ともラジコン歴は長いが、

大会審査は初めてでした音符


ヤングは、走りの要求がエグいですw

逆走周りになって、すみません。

でも、これありでしたね爆笑

さすが、ヤングの発想ラブラブ



enjoyクラスもやはり大賑わい!

とにかく楽しむ!イベントとなりましたキラキラキラキラ




結果発表!


TOPLINE賞

いつもありがとうございます。











enjoyクラス


単走



追走



総合




優勝 フジタ選手




準優勝 ポンコツゆう選手




3位 だい選手


おめでとうございます㊗️






EVOクラス


単走



追走



総合




優勝 ライト屋さん選手



準優勝 よすけ選手



3位 Tomo選手


おめでとうございます㊗️



それから副賞!!

のゾロ目賞!


enjoyクラス

3枚当選!

みっちり、セッティング、走行レッスンお付き合い券ゲットです!!日程を決めて、がっつりやりましょう!!

嫌なら大丈夫です。笑笑泣き笑い




EVOクラス

当選者はナシ!!



チャンプで使える商品券は、

5月へキャリーオーバー!!


3.4.5月分合わせて、

9000円のゲットチャンスです!!






審査員の

やまちゅ〜君、

なかくん

刺激的な審査、刺激的過ぎる審査

本当にありがとうございました!!

2人の今後の為になれば👍








ご協力ご協賛いただいたOVERDOSE様ありがとうございました!







本日は、50名のご参加をいただきました!
19時からのイベントともあり、かなり急かせかとした内容になりましたが、みなさんのご協力で、なんとか時間までに終えることができました!
ありがとうございました





また来月もよろしくお願いします。ピンクハート




来月の審査員は、

今回は選手として参加してくれた、あのお方です。

5/27(土)の予定!


お楽しみに!!




今月もご参加いただきありがとうございました星






m(__)mVEGA-RC_JUNTA.S