再警告。バーンとかバーンじゃないとか、 | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m

 

 この件2投稿目。


バーンアウトとか、バーンアウトじゃないとか。

 

モーターを過剰に回転させたり、

ギヤ比を過剰にハイギヤ(ピニオンギヤ大きい、スパーギヤ小さい)に振ったりすると、

リヤタイヤがたーーくさん空転して、Pタイル路面にタイヤ痕(傷)が付きます。



 

傷の程度はそれぞれで、

自然と消滅する傷、陥没して永久に残ってしまう傷 あります。


 

改めて警告!

写真の様に路面を傷つけて走行する方は、走行を禁止させます。また警告を聞き入れない常習者は、サーキットの出入りをお断りします。


路面の劣化、不愉快な音

サーキットに迷惑が掛かっている事は勿論ですが、その他大多数の楽しく走行されているお客様様に迷惑です。


もし初心者さんで訳もわからずそう言う風な走行になっていたら、優しく教えてあげましょう。

 


傷付いてる付いていない、

バーン、バーンじゃない、

一般走行においてもコンペにおいても、基準は不明確な事は十分に承知しております。


セッティング(ギヤ比やモーター回転数)

無駄な規制が掛かる前に、処置をお願いします。

 


初心者からエキスパート、

皆様のお陰で、さまざまな走行スタイルの方が共存するVEGA サーキット。


平日でも、週末でも、

大会でも、わちゃわちゃエンジョイでも、

みんなが心地よく走れるサーキットであり続けられるように。

 

VEGA八千代 白井からのお願いです。