ver.TAKUありがとうございました!! | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!
是非!皆様のご来店をお待ちしております!m(_ _)m


JUNTA CUP
ver.TAKU


ありがとうございました!!






TAKUの審査、熱いね!!

独自の目線、ブレない審査。

大御所体、ルーキー達もバシバシと的確なご指摘いただきましたよラブラブ



若いながらに、流石でございました!おねがい



では、結果発表〜〜。


単走



追走



総合





TOPLINE賞!







総合

優勝 RYOYA選手



準優勝 じみ〜選手




3位 kumachin選手




おめでとうございます㊗️




加須のお姉さんも初めてのコースで一生懸命練習して、頑張って高得点出しましたおねがい

今後の成長にも期待大!👍






今回もお集まりいただきありがとうございました!TAKUも審査員を務めていただきありがとう!

今後の何かの為になれば嬉しいです😊






また次回もよろしくお願いしますルンルン


m(_ _)m VEGA JUNTA.S