フリマの準備(o^^o) | Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

Drift Track大磯店,あすみが丘店,チャンプ千葉八千代店イベント案内

[Drift Track]
Drift Track]日本最大級! 室内型RCドリフト専用サーキット!

スタッフが在中しておりますので、初期セッティングから上級セットまでわかる範囲でお教えします!

八千代店営業時間
平日9時~22時
土日祝7時~22時
定休日毎週木曜日



みなさん、たくさーーーーん準備してくれているみたいです❤️



出店いただける方は、

名札を付けてくださいお父さん






ボディの出品はどなたでも可能です!!


例) 

売りたい金額!

お名前!

セールスポイントなど!


購入希望者がおられましたら、

MCが出品者とマッチングさせていただきます!のシステムですイエローハーツ



まだ出店枠ありますので、

迷われてる方、是非エントリーくださいねニコニコ













みなさん売る物の準備はできましたか~~キラキラ

押入れの奥の方から、たくさんぴっぱり出してくださいね~ラブラブ

 

こんなの売れるのか!?!?ってもの

マニアな方々への需要は計り知れませんからねウインク

出店するなら、持ってきてもの勝ち!!

 

出店者募集まだ大丈夫でっす!!

受け付けはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

5月29日(日)

VEGAcircuit八千代店

 

売りたい!買いたい!!

そんな物欲が溢れる日!!ラブ

 

 

出店者リスト

 

 

 

 

 

お家で眠っているもの、

レアなもの、

こんなの欲しいやろ?なもの

たくさん売って、また新たなものを購入する資金にしちゃいましょ~OK

 

 

 

RCボディのみの出品は、出店者応募は必要ありません!

当日持参して頂ければ、誰でも出品可能ですキラキラ

 

出店条件はポスターをチェケラ!↓↓

出店枠は20枠準備しております。

応募の大小含め、調整させて頂きます!

枠がなくなる前に、応募はお早めに!!

 

 

 

イベント詳細は下記ブログリンクをチェケラ!!

 

 

 

 

 

 

楽しい走行会イベントありますよ~~

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

5月29日八千代フリマピンクハート

 

 

 

 

 

m(__)mVEGA JUNTA.S