実現した夢in福岡♡ | あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

三姉妹の母親です。
このブログは、自分の子育てが間違った権威による《あまあま子育て》であると知り( ̄Д ̄;) モンスターペアレントであると自覚しΣ( ̄ロ ̄lll)
日夜あまあま子育て&モンスターペアレントからの脱却を図る三姉妹母の奮闘ブログです。

先月、福岡に行きましたニヤニヤルンルン

タイトルにもあるように、夢が叶ったんです。

講師として、キャリーバッグ持って、北海道から飛びました飛行機

{5A190A45-94C2-472E-A283-727D335B3B5B}

講座受講で東京・名古屋・松山には行きましたが。
初❤講師として酔っ払い酔っ払い酔っ払い

福岡と言えば、この人✨
吉田美穂さん爆笑
{B920E38A-B1D9-400B-817E-F4E03D85108D}

私は、吉田美穂さんの講師業講座の生徒でしたキラキラ
今は、黄金の引き寄せ講座の生徒です(。-∀-)フフフ

凄いんですよ、吉田美穂さんって。

初めて繋がったのは、私のキャラクトロジー入門講座の申し込みをしてくれたのがきっかけです。

ですが、私の入門講座を受けてすぐ、
『もとこさんの講座には希望が無いです!』って。
ハッキリ言いやが言ってくれたんです(笑)

もうね、正直ビックリしましたΣ(|||▽||| )エーッアセアセ
ビックリしたけど、同時に『ほんとだ( ̄▽ ̄;)!!』と気づけたんですよ。
あの時の私に足りなかった視点や要素や自分のプロセスとか。

あの一言が無かったら、マスターやトレーナーにはなっていたかも知れないけど。
知識詰め込むだけの、眠ーく・重ーい講座を今もしていたかも知れませんチーンチーンチーン
そもそも講座依頼が来るようなマスターにはなれてなかったと思いますゲッソリゲッソリゲッソリ

講師業の講座を受講して、その後、吉田美穂さんとコラボで福岡と北海道をオンラインで繋いで子育て1day講座を開催しました✨

{124C432B-728E-42E3-B314-DC45D4036033}

このコラボ開催が、福岡と私を繋いでくれた大切な講座となりました✨

その後、セルフアウェアネススキルレベル1の講座依頼が吉田美穂さんからありました。

当時、SAS1初受講開催はオンライン不可でしたが。
現地会場の吉田美穂さんはエネルギーワークも出来る方だったので。協会からオンライン開催の許可が出て、開催することが出来ましたキラキラ
※写真を撮り忘れました(;´д`)トホホ…

その後も、再受講を受けてくれた人がいました。
{81E87C08-247B-4FBC-9AB2-E2C02D50E9C2}

別日で受けてくれた方もいます❤

吉田美穂さんを通して繋がった福岡。

9月に、SAS2講座の依頼を頂いた時。オンラインでも良いですよ、と言われたのに『福岡行きます!』とPEACHでチケットすぐ押さえ(笑)

行ってきたんです初❤福岡ヾ(●´∇`●)ノ

ホントに。
北海道から東京に半年間キャラクトロジーを学びに通ってた時。
山本美穂子さんがガラガラガラとキャリーバッグ片手にいつも移動してるの見て。
『私もいつか、そんな日が来るかなぁ?』と漠然と思ってて。

そんな日が来たのはその2年後、マスターコースの時に初めて使ったキャリーバッグ。初めて使った時は『何て楽なのラブキラキラ』と思った(笑)
スポーツバックをこよなく愛してたからキラキラキャリーバッグに浮気するなんて、考えもしなかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
肩がすこぶる楽~✨

それが福岡で、本当に、あの日東京で美穂子さん見て漠然と思ってた、キャリーバッグガラガラして歩く講師の私が実現したのだから。

泣きましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

そんな熱い思いを胸に福岡の地に足を踏み入れた私。

4日間、ずっとお世話になった吉田美穂さん。
到着した夜、一緒に子育てアドバンスクラスを受講しましたキラキラルンルン
{F720008D-4356-4F15-8A21-9025C20ECA42}

向かって左端に、二人で写っております(笑)

石鯛の漬け、なんて高価なものを頂きながらの贅沢な講座受講でした(∩∀`*)💕
{37CF6CB5-1F5E-496C-856C-9C854B6BB16C}

次の日からSASレベル2講座が始まりました。
{7822A35C-2344-4871-9975-9062A0E7867C}

写真はお昼のラーメンです(笑)
会場参加の美穂さんと智恵さんと千枝ちゃん❤
オンラインでは、ゆうさんと昭子さんが❤
二日間のSAS2講座を受講してくれました✨
{2F89BF72-137C-48F4-9FB0-8964B299996B}

二日目の夜はもつ鍋パーティ✨
子育て1dayに参加してくれた、ふーちゃんが会いに来てくれました酔っ払い酔っ払いもうね、めんこいったらないの(笑)
実物かなりのフェロモンだけれども❤
{B4DA8C73-CD39-441D-8B44-FBB3BCA814BA}

この日は、すっごく楽しかった照れ照れ照れ

こんなことしたり
{C42038EE-E683-4EC2-85F3-1733D59CF923}

{31DF78FD-F421-4545-93FF-08B86E543076}

{6136C54B-93C2-4F9F-8D7E-65095DD57353}

{7B975B0F-D514-46AB-B4F8-C1C7AD51C70C}

ダメだぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き思い出し笑い止まらないアセアセ

とにかく笑って笑ってモツ食べて( ˙༥˙ )モグモグ

3日目は講座して、夜は美穂さんのSS健康法伝授会に参加して🎵
{8E7FEC3A-9F16-4B26-B872-76B44E9F1A20}

↑↑↑ふーちゃんと参加してましたよ、ちゃんと(笑)

そこに、お会いしたかった小林りえさんも参加してて❤ハグさせてもらって、写真撮ってもらって(〃艸〃)ムフッ💕
{0C229474-29BF-497F-B41C-465CAC45C848}

こんな可愛いのに3人のお母さんだからビックリする💕
あんまり可愛いもんだから、帰るの引き止めてしまいました(^^;;ごめんなさいね💦


ーーー( ̄□||||!!
もう、写真が貼り付けられない(๑°口°ll๑)アセアセアセアセ


という事で。
福岡の思い出を残したいので次に続く…

子育て関係なくてごめんなさいm(_ _)m💦
次回も福岡の思い出ですお願いおねがいちゅーぶちゅー