福岡の思い出後編~✨ | あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

三姉妹の母親です。
このブログは、自分の子育てが間違った権威による《あまあま子育て》であると知り( ̄Д ̄;) モンスターペアレントであると自覚しΣ( ̄ロ ̄lll)
日夜あまあま子育て&モンスターペアレントからの脱却を図る三姉妹母の奮闘ブログです。

そうだった。
吉田美穂さんから受けたSS健康法伝授会後。

とにかくお腹空いて、千枝ちゃんとうどん食べに行ったったんだけど。
{AA4DE569-A5DA-4E07-BA32-50997F3868C0}

あ、写真が回転出来ぬ…ガーンアセアセアセアセ
お肉と、ゴボウ天の細麺❤とろろ昆布乗せ✨

これが、んまー((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

なのに、胃を畳んだせいでしょう。半分も入りませんでした(T^T)
えーえー、私、食べ物残すなんて大っ嫌いなので、いつも通り食べ切ろうとしました。

が、本当に入らないえーんえーんえーん噛まずに飲み込みたい、飲み心地最高のゴボウ天を、噛み砕いて噛み砕いて、喉越しではなくお味をしっかり堪能し。

泣く泣く残して帰りました(´•̥﹏•̥`)ごめんよ、細麺…
恐るべし、SS健康法!

千枝ちゃんと、ほぼ朝方まで語り合い。いや、笑い合い(( 。>艸<)-3

福岡最終日を終えました。

{EE6FB2FF-B494-4568-8578-7A24377F6182}

そうそう✨講座二日目に智恵さんと記念にパチリ✨
可愛いんだよなぁ💕←何目線(笑)?

4日目、北海道に帰ります飛行機キラキラ
美穂さんと、美穂さんの息子さん達と、千枝ちゃんと、ふーちゃんで。
{7D2B7D6A-4B31-49DA-A9D2-AC844FC16311}

朝食一緒に食べましたコーヒーパン
どこのお店だったかなぁアセアセアセアセ星野コーヒーだコーヒールンルン
{616A4D4B-49AE-4CF9-AE51-98E86FCF6FAC}

思い残すことないよう、ギリギリまで皆さんと過ごしお願い











飛行機乗り遅れた!

{970CF333-B261-4845-87E5-C0520A56B9D7}


人生初(笑)飛行機乗り遅れ笑い泣き

幸い、2時間後にスカイマークで北海道行きが出てたので、無事帰りましたが。

乗り遅れ込みで、
濃くて深くて楽しくて。
そして
笑って、泣いて、愛しくて。

嬉しい初対面や、出会いがあって。

面白いくらい刺激的だった福岡4日間照れキラキラ

{27838511-6BB6-498D-993B-D2E47DD9C7B9}


『もとこさんが自分がいる場所(いたい場所)を自分で決めてるっちゃ』

吉田美穂さんが私に伝えてくれた言葉。

それが家であれ、外であれ、場所に限らず関係性であっても。

今、ここにいることを決めてるのは私なんだ。

変えたい、変わりたい。
そう思ったら、変えると決めれば良いんだ。

出来ることから動けば良いんだ。

ここにいるしかないという誤解、
こうするしかないという思い込み、
これしか道はないという制限。

それによって変わらない自分でいるのを決めてるのは私なんだよなと。
{E1A136A6-5343-4C54-9C3C-74872C464FA6}

『あぁ~あぁ、こうだったら良いのになぁ』

の『こうだったら』を。

1個でも2個でも、叶えるためにやっていこうと思った飛行機の中。


これが乗り遅れじゃなかったらなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、叶えてやれなかったこの思いを握りしめながら。

4日間の福岡滞在を終え、帰宅しました。
{2A7B518F-C9BA-43E8-9F0F-8EC577217368}


写真が撮れませんでしたが、福岡でお会いすることができた佳子さん💕お話しできて嬉しかったです✨

また来年、福岡に行けたら良いなと思います(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

千枝ちゃんと爆笑写真撮るんだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

美穂さんに神社連れて行ってもらうんだ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ふーちゃんと飲み明かすんだ(。-∀-)フヒヒヒヒヒ

福岡でお会いした皆さん💕
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

吉田美穂さん❤ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
{C1AC08C7-A960-4A73-935C-2ABDACF571F5}