私にしかできないこと | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

おはようございます❗️


ここ数日、超早起きです^_^


明日から12月ですね。


この12月21日の冬至を境に


新しい『風の時代』が始まると言われてます。


今は地の時代。



これから大きく変わっていく世の中に


そのきっかけを与えるために生まれたコロナ。



今までの社会の常識をガラッと変える


不思議なウィルス。



その存在の意味を知ることで


自分がこれから何をしていきたいのかを


知ることができるような気がします。



風の時代は


風のように軽くて



そして


フェアな世の中になる流れに必ずあるそうです。



今までの地の時代は


ピラミッド型に象徴される支配の時代でした。



これがいけない訳ではなく


そういう時代の流れがあって


風の時代のフェアな世の中に移行する


自然な流れなのです。



だから


あの人がこういうから


どういうから


こういう風に言われるからとか


全く関係のない時代。



誰かの正解なんてなく


自分の正解をどんどん表現し


また、新しいものを


自分自身で吸収していく時代。



古い自分を捨てて


過去のしがらみを手放して


本当の自分を生きてゆく時代。



これから


その変化を促す流れに入っていきそうですね。



不安は不要❗️


そんなものは手放して


新しい本当の自分を生きていきましょう😊



私は歌うことへの意識が変化しました。


今までの葛藤は嘘のよう。



誰かと比べたり


こうならないといけないという思いが


一切無くなり


自分にしかできないことをやろうって


思えるようになってます。



そう思えるようになったのも


アルバムを作れたおかげだし


そのレコ発でみんなに本当に喜んでもらえたからかな。



あ!

そして、とっても素敵な手紙も頂きました。


仕事が落ち着いてからゆっくりお返事を書こうと


思っています😊


私が私のやりたいことをやることで


喜んでいただけることを知って


私は私しかできないことをやればいいんだと


思えるようになりました。



そして、今


声と共に


身体と心のつながりについて勉強始めました。



特に今は身体。


心だけではなく、身体のことを知ると


もっと具体的に


悩んでいる人、苦しんでいる人に


解決策を提案できると思ってます。



病気のない世の中


みんなが自分を受け入れて


イキイキと生きていける世の中。



私はそれを歌と声で


サポートしていけたらと思ってます。



発声を通して伝えられること。


歌を通して伝えられること。



私にしかできないこと😊