6/24 ボイトレWS 空きがでました!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

おはようございますニコニコ


6/24(土)13:30〜15:30

2名様分空きがでました!!!


2名様キャンセルが出ましたので、
受講希望の方がいらっしゃれば、
ご連絡くださいませ口笛


7/2(日)の補講は満席となりました。
ありがとうございますラブ



*前日、当日のキャンセルは特別な理由でない限りは全額支払いになりますので、ご了承くださいませ。



声を聞くと、


その人となりが良くわかります。


歌声もしかり。


だから、声は奥深い。


私も日々勉強させてもらってます。


あぁ!


皆さんにオススメ。

特に大人の方にオススメ!!!


ラジオ体操!!!
とてもいいです。






子供の頃は楽勝すぎて、
これが本当にいいのかわからなかったけど、

この体操はよーーーーく考えられています。


特に身体が重い日。


後ろに反るのがきつければ、
腰が疲れている証拠。


とにかく大事なのは、


「力を抜くこと」

です。


とにかくオススメです。


さてさて、今日もいい一日をお過ごしください!

今日は、俺のフレンチTOKYOで弾き語ってまーす口笛