拝啓 お母ちゃん | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

拝啓 
お母ちゃん


雅子はご存知、たくさん食べる子です。


この前も、栄養士さんから、

「雅子さんのご飯は身体に良さそうだけれど、
あれだけの量だと、逆に、、、」


と言われてしまったわ。


この夏場、

外に置いておくと一気に
ダメになってしまう野菜達。



うちの冷蔵庫には、



到底入りきれない量を、、、



よくぞ送ってくれたお母ちゃん。



急ピッチでまぁちゃんは食べるよ。


また、ウイッキーさんのスリランカカレーを作るよ。

このトマトで。

この玉ねぎで。


送ってくれた山口の美味しい野菜を


たくさん。。。


{FC71FAA4-3388-431B-9987-699F3B59C787}


雨だけど、


心はほっかり照れ



長生きしてね。


ありがとう。




ふふふ。
お母ちゃんっていう響きが好きだなぁ。


食べるどぉ〜〜!!!