おはようございます! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

梅雨入りしました!

という感じの朝カナヘイ花


肌寒いですけど、

気持ちいいですね。


1ヶ月前くらいに食べたびわの種を

15個くらい試しに植えてみたら

1個だけ!芽が出てきましたカナヘイきらきら


{C966764B-87EF-48D8-9BD4-47AEA4901AE6}


これがあの大きな木になっちゃうのかな。

それまで育てられたらいいなぁ。


土に植えるだけですよ!


ここにも命が宿ってます。


植物はそれ自身にパワーがあることを

いつも教えてくれます。


今日はひたすら読書、勉強!!!


読んでは寝て

読んでは寝ての

繰り返しになるでしょう(笑)


豊かなものを生み出すには、

まず自分が豊かにならなくては、、、

ですカナヘイハート


これはずっと自分の中で大切にしていること。


今日も皆さんにとって素敵な1日と

なりますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート