丁寧生活 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今年に入ってから、


より一層な感じな


「丁寧生活」。


毎日を丁寧に過ごしてると、


毎日が穏やかで、幸せです。


朝起きて、


カーテンを開けて、
 

窓を開けて風を通す。


ベランダの植物に挨拶をして、


家のお花のお水を入れ替えて、 


音楽をかけながらブランチを作る。


{19340A86-C17C-4EB1-AAF3-FFE966D13C47}


野菜と豆とブロッコリーとホットサンド。


このサラダの味付けは、


天然塩とえごま油のみ。


トマトの旨味とひよこ豆の味で充分です。


15分でちゃっちゃっと簡単料理。


最近、お肉がいらなくなってきた。


野菜が美味しい。


春キャベツがほんっとに美味しい!


毎日、毎日を、


大切に過ごすと、


「生きてる実感」が増します。


だから、穏やかでいられるんだろうなぁ。


さて、今から演奏前に、


{0913519C-363E-47BA-B7CB-5D30B8222951}


ファーマーズマーケットで買い物。

But.....

ブロッコリーの季節は終わったそうです大泣きうさぎ


今は春キャベツ真っ盛りですね!


旬のものを食べまっしょー!!!


さて、今から演奏してきまーすカナヘイきらきらとびだすうさぎ2