ちょっと作ってみました♫ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

昨夜のパークトップ。

スケジュールを載せていないにも関わらず、新年の顔合わせに来てくださった皆様、

本当にありがとうございます大泣きうさぎ

 

仕事で来れなかったみんなの話もちゃんとみんなで話してましたよカナヘイうさぎ

 

いつでも待ってますつながるうさぎ

 

そして、ふらりと来てくださる皆様のお越しも心よりお待ちしておりますよカナヘイハート

 

前回の12/14のAPIA40での弾き語りをピックアップして動画を作ってみました。

HPにも張ってまーす!

HPを開くと自動再生になってます。

しばらくの間だけそうさせてください。

しばらくしたら、自動再生をやめます。

ゴメンナサイねとびだすピスケ1

 

 

 

まだまだ進化過程ですが、今年はとことん創作に力を入れたいと思います気合いピスケ

 

ソロライブは、1/29(日)古河アップス、

都内だと2/15(水)学芸大学駅 APIA40ですカナヘイハート

 

年内にはソロアルバムを出しますカナヘイピスケ

出たら皆様にお知らせしますので、是非よろしくお願いしますよんてへぺろうさぎ