おはようございまぁす!!! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

おはようございます!!!

今朝は曇りくもり

そして、眠たい(/ _ ; )

昨夜は俺のtaku&割烹の弾き語りの後に、
alfieの容子ママのB.D.をお祝いしに会いに行ってきました。

そしたら、前の店長のしもさんもお馴染みメンバー津吉さんも来て、容子ママが好きだから歌ってといってくれてから、今は私のレパートリーになったoneokrockの「Whenever you are」を、その日の演奏で残っていた、これまた久しぶりの金森もとい君と一緒に容子ママの為に歌いました
( ´∀`)

容子ママに7カ月ぶりに会えた。
元気そうで何よりだった爆笑

そして、会いにいったら、逆に私がとんでもないギフトを頂きました。
これが本当になっていったらすごいことです。
流れに身を委ねてみたいと思います。

今週末の八ヶ岳の清泉寮であるポールラッシュ祭でオリジナルも本物も両方歌ってきます!
Amaging Grace!!!

{9E942894-920B-43D2-8F69-2FA37CD2B237}

ここで歌うんです!!!
すごいでしょ。

4万人の人が集まるらしいです!

天に向かって歌います照れ
今からワクワクです❤️

急に寒くなったから、みなさん風邪をひかれていませんか?

私も気をつけないと、すぐに痛めちゃいますね。

さてさて、今日は学芸大学の弾き語りの老舗APIA40にてオリジナルを弾き語ってます。


私の出番は20:30前後です!
お待ちしております爆笑

さてさて、今日も皆様にとってもすて〜きな1日となりますようにラブ

{FC4018A5-C378-43D5-8B42-6B8E455B4EBA}