明日はAPIA40! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

最近、ブログの更新が夜になっているぅ。。。

明日から朝に戻します!

そう、明日はっ!

APIA40でオリジナル弾き語りライブです!

最近、オリジナルを色んなところで演奏したからだよ成果がたっぷり出ると思います。

最高の音の私の弾き語りを聴きにいらしてください

歌を歌うときの、私の意識の居場所が最近わかったような気がしてます( ´∀`)

楽しみだ!

明日は3人のうち3番目の出演。

20:30前後の出番となりまーす!

よろしくお願いします照れ

それから、ボイトレWSの枠が2枠に決定しました!
後、5名様で埋まってしまいます!

もし、ご希望の方がいらっしゃれば、ご連絡をお待ちしておりますよ口笛