今年もありがとうございました | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今年は何日歌ったんだろう。

365日の内、200日以上は歌っていたと思われる。

そう考えるとよく歌った。

誰もいないところでも歌った。

沢山の方たちの前でも歌った。

いろんな場所で歌った。

身体が疲れて、声が枯れて出ない日もあった。

上手くいかない日もたくさんあった。



けれど、



歌を歌いながら、いつも側にいるのは自分だった。

いつも、自分を一番励ましてくれていた自分がいた。

そうやって、歌を歌えてきた。

そのおかげでみんなの笑顔を見る事ができた。

私の中のもう一人の私の絶対的な信頼に心から感謝したい。

まぁちゃん、今年も本当にありがとう。


そして、皆様!!!

本当にたくさんの力と愛情をありがとうございました。

心から感謝致します。

皆様のたくさんの思いにどれだけ支えられたか分かりません。

来年はもっと皆様の笑顔を作れるよう、私自身も輝く笑顔でいられる自分でいたいと思います。


皆様にとって、来年が眩しく輝く年になりますよう、心からお祈り致します。

本年も本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!

来年はCD制作に向けて頑張りますビックリマーク

そして、今日は池袋インディペンデンスでカウントダウン!

荒武裕一朗、石川隆一、力武誠でお送りしますよ~☆彡

是非、遊びにいらして下さ~い
♪( ´▽`)

photo:01



国貞雅子