友へ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

音楽に感謝。

一緒に演奏してくれるみんなに感謝。

聴きに来て下さる方に感謝。

私を時に思い出して、どうしてるかな?と思ってくれる方に感謝。

無条件に愛してくれる家族や、友に感謝。

こんなにたくさん支えられて生きてるんだなとふと気がつくと、何て幸せなんだろうと思う。

友よ

私はあなたを忘れてはいません。

あなたを思い出して、ここから応援しています。

周りばかりを気にしないで、

まずは自分を大切にする事から。

周りは自分の心を映しだす鏡。

だから、自分の心の景色が変われば、
周りの景色も自然に変わる。

それだけの事なんだから、

心配しないで大丈夫だよ。

ゆっくり、ゆっくり。

慌てる必要はないよ。

自分の道は自分だけの道だから。

胸を張って、自分だけの道を作ればいい。

そして、また会おう。




iPhoneからの投稿