明けました2020 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

あけましておめでとうございます。
年々特別感が薄まる年末年始、でもまだ両親が健在で実家へ帰れることがしあわせなことです。

ようやく落ち着いた今日、99.9の再放送を観てたんです。勝利くんふくふく時期だけど(笑)

私が好きなシーンをまた観られました。
お姉ちゃんに抱き締められるユウタです。
あのシーンの勝利くんの表情が好きなんです。
よくわかんないけど、
普通のシーンってざっくりわけるとすると能動的だけど、受動的なシーンって特に男性についてはなかなかないと思うんです。
それをあの、ガバッと抱き締められたときのキョロっとしたお目目に困惑の表情。滅多に見られない困り眉の勝利くんのお顔が大好きで、J Movie Magazineの表紙をいつも眺めてるような私にとっては最高なんですね♡

ハルタやソラみたいな、空気みたいだけど強い役はきっと勝利くん本人に似てるからはまり役。マザコン青年は新たに開拓して可愛さを生かした役柄だったけど、本来は国宝のお顔を持つイケメンなわけだから、ぜひめっちゃカッコつけな役をやってほしいな今年は。
監督に「照れない!」って怒鳴られながらケンティー並みのキザなセリフ言えたら彼も一皮剥けるよね(笑)

どんな勝利くんも愛してるから、
いろんな顔を見せてもらえる今年になりますように!