ソロティザー? | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

おはようございます。
昨日ね、聞いたことない言葉で(?_?)?ってなりましたけど。

POP×STEP!?メンバーソロティザー

見てみたらプロモCMでした。

全員揃ってのCMと違って各々の魅力的な部分を前面に押し出せて、私はとっても気に入りました♪

健人くんは短い尺のなかでも物語が見えるようなさすがの世界観。
あのお顔で和の空間に佇むだけでとってもエキゾチックで画になるマリウス。
風磨くんの刀の持ち方がなんともイメージどおり(笑)背中では男らしさを感じさせて。
そして勝利くんはやっぱり顔がフィーチャーされているようなつくりで、本当に本当に美しい。陰影の濃いセットの中でキリリとした真正面からの目力は、彼の本質と美貌をいちばん引き出してくれるいい映像だったと思います。
今回のアルバムが和のテイストだと聞いたときから聡ちゃん好きだろうなーって思ってて、ソロティザーも見てみたかったなと。
いつかいつか、5人で4人時代の曲を歌ってくれるよね。3人時代の曲だって今は5人のものだもん。それまでずっと待っていよう。

さ、アルバムもツアーもすごく楽しみだな。
なんとかチケット取れますように!