おつかれさま2019 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

こんばんは。
紅白歌合戦のきらびやかなオープニングにSexy Zoneがいないことが少し寂しく少し悔しい大晦日。本人たちがいちばん感じていることかもしれません。

人生とはすべて結果が伴うことではなくて、思いもよらないハプニングや評価を受けることもある。

なんでかなって思っても、信念を貫けばきっと陽の目を見る。私たちは今、それを彼らが心してるとじっと信じるしかないのでしょう。

待って、待って、
励まさなきゃならないとこ励まされて、
いつものように彼らは笑ってくれてた2019。

結果、やっぱりSexy Zoneが好きだなって実感させてくれてしあわせだったな。

ありがとう。
そして来年もよろしくね。

みなさまもよいお年をお迎えください。