行く年 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

おはようございます。
いつぶりだ?
感情や感覚を文章にするまでのパワーがなくなってきた四十路半ば(笑)それでも変わらずSexy Zoneを愛しております。

今日も何か熱烈に語りたいわけではないけど、なんだか吐き出したい感覚があって久々につらつら。ブログを始めたときの気持ちとちょっと似てるかも。

2019年はね、
子供たちがネクストステージにそれぞれ上がった区切りの年だったので私自身も新鮮な気持ちで過ごした一年でした。

セクガル的には、
少しさびしかったりもどかしかったりな気持ちもあったけど、そのたびメンバーそれぞれがいろんな形で励ましてくれたりして。本当は私たちが元気付けてあげなきゃいけないのになぁなんて反省しながらほっこり愛が育つ一年だったかな。

まだまだSexy Zoneは旅の途中。
その旅に同行できるしあわせを、
道なき道を行くときも、
花咲く季節を過ごすときも、
いつだって感じていきたいなって思います。

世界中すべての人たちにHappyなNewYearがおとずれますように。