新年度のペースに | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

おはようございます。
娘、中学生になり、
息子、小学校生活も折り返し。

二人とも部活動を始め、今朝は初めて二人揃って朝練。

しーーーーーーーーーーん。

ダンナさまが夜勤でまだ帰ってきていないこともあり、ものすごく静か。今のところ自分達で起きてくれるし、つい先日まで「早く、早く!」とバタバタしていたのが嘘のようです。

新たな生活をがんばっている子供たちに負けじと、私も朝活を充実させようとスケジュールを組み直しました。とは言っても、少しだけ英語のCDを聞く時間を増やしただけですが。
ママの自由時間って、やっぱり朝しかないんですよね。

近所の幼稚園児とそのママを見ていると懐かしいと同時にもうできないなーという思いになります。

娘の幼稚園送迎のとき園庭でブランコをこぎながら“Lady Diamond”を熱唱していた息子もすっかりクールぶるお年頃。
Sexy Zoneも気付けばほぼ成人。
意外と時は経ってるなぁ(笑)。

先日娘行きつけの美容室で、
「まだSexy Zone追っかけてますかー」って話題を振られて、ええまぁコンスタントにやってますと答えたら、
「ああやっぱり少し熱は落ち着いてって感じですか」と納得されたんですが。

落ち着いたって言えば落ち着いたのかなぁ。

でも今でも
“見とれてるんだ”や
“愛してると”や
“イノセントデイズ”にいちいち心臓がトクンとなる。

わからない子だと思っていたあの頃のときめきとは違うけど、この子らしいと思いながら語る言葉や奏でる音楽を聴く今のときめきもなかなかオツかな。

どんなかたちにせよ、
8年もこうやって付き合ってこられてるんだからSexy Zoneはやっぱり素敵なんだと思います。

我が子たちの成長とともに
Sexy Zoneの成長を感じていけるこの生活がずっとこの先続きますように。

さ、今日も朝活!