ポンコツさが愛しい~「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」  | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

こんばんはー。
ほんっとに久しぶり。
誰ーもいなくなってそうだけど、ご挨拶はしておきます(笑)

アイドルは歌って踊ればいい

これが私の持論ですので、(前述)
レギュラー以外のバラエティーはあんまり見ないのですけれども。

フジテレビ系「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」はいろいろ偶然が重なって視聴したわけです。

そしたらどうでしょう!


勝利くんが椅子から転げ落ち

風磨くんがハンターに確保される

おもしろすぎる…
おもしろすぎる…
おもしろすぎるーーー!


Sexy Zoneって綺麗で真面目そうだから、
どうしてもなんでもできそうに見られるんですよね。

でも本当は
ケンティーは努力してそのキャラクターを保ってるし
風磨くんはオラオラ系に見せといて正統派好青年だから緊張しぃだし
勝利くんは自ら言うほど国宝級顔面頼みだし
聡ちゃんは自分のキャパ超えるほどがんばっちゃうし
マリウスは日本人の想像力を超えたおおらかさがまだ受け止めてもらえないし

みんなが思ってるよりも必死でポンコツなSexy Zoneが大好きだーーーーーー!

ゲッターズ占いのときの勝利くんの小学生みたいな挙手がツボだったわー♡
顔だけって、言えるだけの顔だから許す!

なんだかいつも、
ダメなところをみると愛しいSexy Zone。

世の中の人たちにも知ってほしいなぁと思った夜でした。