明けました2019 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

謹賀新年

2018仕事納めがなんだかはかどらないと思っていたらインフルエンザA型でした。いろいろ対策したものの息子さんにうつってしまい、保菌者はひたすら自宅軟禁という状況です🙍

まぁそれでも紅白もカウコン中継もきちんと見ました❗紅白はいくつも衣装替えさせてもらって素敵だったなぁ♡カラクリ演出は会場で見たらもっと“おおっ!”だったんでしょうね。
カウコンは本当ならやっと5人が勢揃いする舞台だったですけど…楽しみがまたやってくると思えばこれもまたよし。しかもマリウスが消えた❗は本当に事件でした。本人が薔薇色でレントゲンも受けたと報告してくれたからもはや笑い事ですけど、いつまでも出てこないから心配しましたよね。

きっと2019年もSexy Zoneは、
無敵なビジュアルで、けど不器用不完全で、意図せず伝説を作るグループでありつづけるんだろうなぁ。
そんな彼らと今年も過ごしていこう。

ときどき更新なこのブログ、今年もそんな感じでぬるりと続けてまいる所存です。もしも偶然出会えたら共有してくださいね。

今年もよろしくお願いします。