サンタクロースの話 | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

こんばんは。
みなさんはいつまでサンタクロースを信じていましたか?

私は小学四年生のときに、両親がカーテンの裏にプレゼントを隠しているのを見つけてしまうまで信じてました。当時小学一年生だった妹に私がばらしてしまったことを、今になって申し訳ない気持ちです(笑)

現在我が家の子供たちはどうかというと、
小学六年生の娘はクラスでも意見の別れる中うすうす感付きながらもサンタに手紙を書き、小学三年生の息子はすっかり信仰しています。

そんな我が家、
今年も手紙が出揃いました。
息子はswitchを持っているにも関わらず、スマブラversionのswitchをくださいって書いてあったんですね。もちろん一般サラリーマン家庭ですからそれは無理。でもどうやって伝えたらいいか。
考えた結果、サンタクロースからの手紙を返すことに。

欲しいものをあげたいんだけど、持っているものをもう一度はあげられない。ぜいたくは叶えられない決まりなんだ。

それを読んだ息子さん、もう一度手紙を書きました。

ぜいたく言ってすみませんでした。
ソフトだけでいいです。

いやー、素直ですね(笑)

今年は子供たちだけでなくダンナさまにもサンタクロースがやって来まして。
白石麻衣ちゃんの写真集が届きました♡
男女問わず美人好きの嫁サンタの仕業です。
自分が見たかっただけなんですね。



それはさておき。



音楽番組大好きな私は昨夜のクリスマス音楽祭も全部見ましたけど、
なんでSexy Zone出てないんでしょうか。

X'mas song持ってない?
いやいや、そんなわけないでしょう。
SexySummerに雪が降るは胸張って届けられるれっきとしたX'mas songなんだけど。

毎年毎年それ歌ってたじゃん(笑)

カラクリだらけのテンダネス発売の時に風磨くんがどこかで言ってました。

Sexy Zoneが帰ってきたなって。インパクトの強い曲を続々リリースしてたころのSexy Zoneが。

そうなんです。
トンチキタイトルに浮き世離れした歌詞内容がSexy Zoneの世界観で。
それを天性の美貌で大真面目にかっこよくやるっていうのが彼らの魅力。

大人になりかけて国民的アイドルへの足掛けにここのところ優しく受け入れやすい曲が続いていたけど、本当はセクサマがSexy Zoneのイメージアンテナだと思うんです。

だから来年はX'mas近い音楽特番でセクサマ歌わせてくださいね♡←関係者各位



クリスマスが終わると一気に和風化する日本、初詣で何を願おうかと考えてみたり。
今のとこやっぱり、Sexy Zoneが5人揃ってライブで会えることかな。

メリークリスマス☆