待ち合わせ場所までのみちのりで | 恥ずかしながら、セクガルです。

恥ずかしながら、セクガルです。

SexyZone 佐藤勝利くんに出逢って潤いをとりもどしたオトナセクガルのつぶやき。

ああいあああああCDやDVDって水曜発売が多いですね。
フラゲは火曜日。
偶然我が家その日は時間が取りやすくて、ケツカッチンの中お迎えに行ったりするのが幸せです。

待ち合わせ(お迎え)の日にはサキダシされてる情報をもとに、まだ見ぬ場面を想像し。
約束を取り付ける(予約)日は会える日を楽しみに心が弾み。

そんなことをもう7年も繰り返してきたんだな、なんて、くすりと一人笑いながら車を運転してました。そう、“Repainting tour”を予約しに行ったんですけど。

いろんなこと乗り越えてきたり、いろいろうれしかったり悔しかったり悲しかったり、今でも新たな心境の最中だったり。

長いことお付き合いしてるといろいろあります(笑)まだまだきっとこれからも。

だけど愛想をつかせないのは、
それでもついときめいてしまうのは、
彼らが本当に素敵だからなんだと思う。

大好きな彼氏のためにこれからもお金を使いたいわ(笑)←貢ぎ癖

16作首位おめでとう。
これからも応援するよ。