やっときたよー | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

ようやく、ついにやってきました
着手承諾ですダンスダンス

営業さんの話では1時間30分くらいで終わる
とのことでしたが
まさかの3時間程かかりました354354

営業さんと旦那氏雑談が多いんだよね

いつも一緒の長男もずっと抱っこで入眠ぐぅぐぅ
助かりました


とりあえずは大きな変更もなく
無事、着手承諾できました
ようやくですけどね


案の定今年中の入居は無理になりましたが
設計士さんと営業さんのおかげ?で
来年の1月中旬には入居できそうです

お正月が入るため予定より2週間遅れ
になるということでした


アドバイス頂いた皆様
色々ありがとうございましたにこハート


またちょっとずつですがオプションなど
記事にしていきたいと思いますニコちゃん