お祭り | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

着手承諾をしてしまったらなんとなく
考えることもなくなり
何を書こうか迷っている間に数日過ぎました


と言うことで今日はお家とは関係ないです
(笑)


私の地域では今日から3日間お祭りです


昨日は前夜祭的なお祭りがありました


と言っても、午前中からはじまるので
かなりの暑さの中、行ってきました

露店があったり、地域のお店があったり
子供達は暑いのにテンション上がりますハート

そんな中やってきた地域のゆるキャラ達
だいぶ暑そうでしたガビーン

息子の所にも来てくれたのですが
どのゆるキャラが来てもギャン泣き↓↓
ゆるキャラに謝られてしまいました


娘達はお祭り=かき氷🍧と決まっているのか
必ず食べます
暑いので、美味しかったようでした

このお祭りは3日間のうち必ず1日は雨が
降ると言われていて去年は最終日で
雷雨にて中止になってしまい行けず354354

今年は最終日に行けるといいなおぉ!


で、暑そうなゆるキャラ達とニコ