必要な数はどのくらい? | のんびり子育て、たまにi-smartのお家

のんびり子育て、たまにi-smartのお家

3人の子供の事をマイペースに書いています。
また、一条工務店でi-smartのお家を建てます。
一条ブロガーさんのblogでお勉強のため、お邪魔させて頂いています。

我が家、昨日着手承諾でした。


が、延期になりました(´д`|||)


そーなんですよ。
うちの旦那氏、またイチャモン・・・
てはなく、気になる所がでてきてしまい
追加、変更したら着手承諾が
延期になってしまいました

そこで追加になったのがホタルひらめき電球


トイレとかに標準でついてくるみたいですが
うちの旦那氏、全てに付けたいと

まぁ、私の反対にあうわけですよねぶー

だっていらなくない?何故に必要なの?
と営業さんの前で二人で口論汗
営業さん、アタフタ助けて~助けて~

私は必要な所だけでいいんじゃないの?

旦那氏は
どこに、とかではなく全部に付けたい

それが私には考えられないというか
全て!というのは納得できず・・・


で結局、結論持ち帰りになりました

旦那いわく
「大人目線じゃなくて、子供目線で考えた時
絶対に全部にあった方がいい」
と言われました

で結局長女に確認
「明るくなってる方がいいひらめき電球

でしょうね。旦那氏勝利です( ・∇・)

と言うことで全てにホタルが付きます

いいんです
子供達が良ければいいんです(☆。☆)