ゆる〜い我が家のルールと1日の報告 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

我が家の絶対ルール


夫と考えてみたけれど…

特に思い浮かばない2人🤔💦


お互い1日の報告はしてる😊

夫は、飲み会のことや

食事は何を食べてきたとか😊

気に入ったお店ならHPを見せてくれる。


私は1日の報告と

楽しいことや面白いことは

共有したいタイプなので

ブログ友さんのことも話してる😆

「〇〇さんがソフトクリーム食べてたから

私も食べたい!!」とか言うので

夫は、私のブログ友さんのこと詳しい💦

名前や特徴とかも覚えてるよー😯


多分…全員の特徴は知ってる気がする💧

名前が難しい方は、特徴で覚えているみたい。

おでかけ中に、ブログ友さんの話をしていることもある😆✨


スキズについても語ってる。


他は…考えてみても普通のことしかないのよ。


・欲しい物、買いたい物があれば相談する。

「柔軟剤が欲しいよー、今度買うよ😊」とかね。


んー、特別なことじゃないけれど…


・テレビ担当者は私😆

新番組チェックや録画担当者!


・納豆、もずく、ヤクルトの在庫確認は

夫担当😆購入のタイミングも夫基準!


・定期的にお互いの手帳を持ち寄って

スケジュール確認をする。


・歯ブラシ、歯磨き粉入れは

自分専用のケースに入れる。


・歯磨き粉、爪切り、化粧水、シャンプーは

それぞれで管理しているので

自分用を使う😊


絶対ルールと言われてパッと出てこない位に

ゆるゆる自由な我が家🤣


私が4歳頃の我が家のカーテン
アラレちゃん😆💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう