Suicaがほしい #私のバッグの中身 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

私のバッグの中身

財布2種類

長財布

コンパクト財布(食費とICOCA入れている)

Suica欲しい😭推しとお揃い!!


ティッシュ 

ハンカチ


キーホルダー

ボカリ

リービット


家の鍵

なちゅ号の鍵

あ、自転車ね。


通帳、保険証、お薬手帳


マイバッグ


スマホ


帽子


日傘


サングラス


飲み物(ペットボトル)


雨の日は、スマホが濡れないように

ビニール袋😊


欲しい物

セリアのカード型スリムタイプ

アルコール消毒スプレー

病院のお手洗いにアルコールが置いてないから

便座拭き用に欲しい💧


先程、親友からGWの予定を聞かれたので

私の予定と共に

「フィリック低音ボイス」動画を送り


私「これプレゼント🎁」


親友「この動画のイケメン集団は一体…

歌上手い!!」

 

 続けて「Christmas EveL」

ピリちゃんのガオのとこだけ送りつける!


親友「ダンス上手い!」


私「この前、神々しい発言をいただいた

私の推しのピリちゃんです!」


親友「あー!あのイケメンか。

キラキラしてる!」


ファンやメンバーに天使と呼ばれていることを

知らず、親友が「神々しい」と言ったこと

天使を超えて神になった?😆✨


しかも、親友が「この人いいね」と言ったのは

リノさん!!私がピリちゃんの次に好きなメンバー

どちらもダンスラチャ


待て待てー!!先程の動画では

スキズのダンスのクオリティは伝えきれてない!

どうする自分!!

ダンスラチャの3人のダンスは

それぞれ魅力があるし、ヒョンジンなんて

凄すぎてゾクッとすることさえある。


スキズのダンス力を伝えるには

どの動画がふさわしいものか…うーむ。


親友は、昔…

BIGBANG

INI

Befirstが好きだったらしい。


グループ名は聞いたことがあるなーレベル💧

BIGBANG先輩は

スキズが歌ってたから知ってる😆

私「知ってるよー😊

ブンシャカラカ〜♪ブンシャカラカ〜♪」

いや…この前…駅で歌ってしまったわ💦



メロンソーダとカルコーク

久々に飲んでみた!カルコーク😊

 

同じネタで投稿する