一途な人が大好き | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

あなたの好きな人のタイプは?


一途な人


ドラマとかでも脇役の一途に片想いをしている方を応援しちゃうタイプ😊

なんなら、その方を応援する為に

ドラマを見続けるタイプ。


例えば…

雲が描いた月明かり

ジニョンくん


女神降臨

ファン・イニョプくん


あ、駄目だ💧

韓国ドラマのことだと長くなる😆💦


美男ですね(日本版)

藤ヶ谷くん

(玉森くんのキャラも好き)


推しも一途😊…だと思う💧

チャンビンには一途

ん?チャンビン?ヒョンジン?どっち?って

思うこともあるけど

チャンビンに一途だよね?


一途と言えば…

ヒョンジンも負けていない気がする。


今日は、病院をはしごしたから疲れた💦

花粉症だった🤒やりよるわ、東京の花粉!


本日のおまけ

私が花の写真を撮っていると
知らぬ犬様が、立ち止まり私を見る。

1歩進んでは立ち止まり私を見る…をくり返し
飼い主様に引きずられて行くのだが
立ち止まり、振り返ってまで私を見ている。

😳…???

私も、飼い主様も苦笑😆

私「撮ってもいいですか?」
飼い主様「はい😊どうぞ〜」

犬様、私めがけてダッシュ!!

飼い主様「駄目よー😆💦」

その瞬間をパシャリ📷✨
可愛かった😊

また会えるといいな。

多分、犬様のお目当ては
私が持っていたケンタッキーのバーガーだが😆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう