朝からスキズ!!そして、親友と久しぶりの再会 | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

現在、寝起き5時40分


ブログの投稿予約は

7時40分にしようかな😊


今YouTubeを見ると

「CLUB NEXZ」とやらに

スキズのチャンビンと入野さんが出てた😊


さあ、今日はバスに揺られて病院デー😆

普段通り薬を貰うだけ…。


あとは、眼科(定期検診)と

皮膚科(滅多に行かないがアレルギー持ちなので)も探さねば。

美容室も探し中💦


先日、東京へ引っ越してきた親友に会いました😊

9年…10年ぶり!?さすがに軽く緊張💦

待ち合わせ場所に

親友「なっちん、お待たー✋😊お久〜」

私「おおお〜!お久〜✋😊」


会話の途中に、2回程「👍」と私がするので

親友も慌てて、慣れていないであろう「👍」を

困惑した表情で返してくれていた。

ごめんよ、推しが「👍」ってするから…私も

つい出ちゃった💦


親友の買い物でセリアへ行くと

私「可愛い❤」とシールの前で立ち止まる。

可愛すぎる❤❤❤欲しい!!

でもシールどこに貼る?🤔💦

親友「そのシール可愛いね😆✨」

私「うん!!!可愛いんだよね〜❤」

買おうか悩んでいると…


親友「可愛い犬のシールだね☺✨もこもこな犬」

※親友は犬嫌い!


い、犬???ど、どこ😳💦


親友「えっ😧犬じゃ…ない…💧

犬に見えてた…💦

え???歯?歯のシール???

歯を可愛いって!?😱」ドン引きしておられた。


2人して長崎弁、丸出し😆

「〜ばい」「〜たい」

親友「歩いてさらかんばいかんけんねー」

(歩いて回らないといけないからねー)


私は普段から長崎弁😊方言が抜けない💧

ブログや病院などでは

方言はあまり出てない…はず😊




銀だこへ行ったよ😊
外カリッで安定の美味しさだった。