猫店員さんがずっと傍にいてくれた | いつまでも 仲良く

ハチワレ店員さんではない

他の猫店員さんが遊びに来てくれた✨





はう!!😆✨
私のお隣にも来てくれた!!

夫の帽子のニオイを嗅いでる🐱



手よ!!😊


私達まで一緒に眠くなる😅





どんな状況?
す、座ってる??






私「ご馳走様でした😊」

店員さん「カムサハムニダ~」


コン・ユさんのポスターを見ながら

女性2人が「ほら!この有名な人

あのドラマに出てた」

「この人…有名なの?」

「有名だよ!ほら!あのドラマ…トッポギ!!」


私の心の声「いや!トッケビな!!😆」

ツッコミそうになった💦


「あ、え…違う…ほら!あれ!!

トッポギよ!」


え…😳💦3回くらいトッポギと言ってた😆

結局、正解のトッケビは出ず

ちょっと面白かった。


夫がイイダコを食べたいらしいので

今度はイイダコ店に来よう😊