今度は新大久保デビュー!! | いつまでも 仲良く

いつまでも 仲良く

テーマは決めず日記を書いています。

27日(土)の朝、用事を済ませ

喫茶店でモーニングを食べた。




分厚いパンとゆで卵が無料なのは嬉しい😊


その後、夫の帽子コカゲルを買いに亀戸へ

2日前からスギズの「うさぎとかめ」と亀戸
亀つながり🐢と浮かれておりました😆
日本にスキズもいる😌✨
リノさん、プリン食べたかな?
美味しいものを沢山食べてくれるといいな😊

電車の中で…
私「まま!(夫のこと)何か塔んごたーっとの建っとる😳何やろねー?」

スカイツリーだったらしく
じっくりと初・スカイツリーを見れたよ😊

帽子購入後

新大久保へGO!!
突然決まったので下調べゼロ💧
新大久保へ行っている途中で
夫が「やっぱり築地へ行こうか」と言った瞬間は焦ったー😭

トッポギを食べる気満々なんだが!?
推しのグッズも見たいんだが?
築地こそ下調べして行きたいし
空腹の時に行きたい😆✨

新大久保へ到着!!

韓流好きになってから
初の新大久保😊

韓流グッズ店を発見し
迷わず入る私😊推しを発見✨
写真とか買うつもりはないのに…
ビジュが最高な写真を発見!!

ちゃっかり推しの写真を手に持っていると
夫「え?それいる?いらないよね?
買ってどうするの?はい、戻して!
いらないでしょー!!!」圧が凄すぎる💦

私「いや…ビジュが良すぎるし😳💧」

夫「必要ないねー、戻そうか!(圧)」

私「このビジュは最高で…」

夫「いらないよね!返して!!早く😤」

😭………。
(諦めきれなかった私は、その後
1日がかりで同じ画像をネット検索した😆)

先輩STAYさんもウロウロしていた😆

リノさんの写真を鞄に付けている先輩STAYさんもいて
「あ…リノさんだ😳」ボソッと
つぶやいてしまう私💧

その後、日焼け止めや
skzooグッズ(推しのキャラクター)を
一緒に探してくれる夫

本人の写真はダメで
推しのキャラ(ひよこ)は良いらしい。

「magic shop」は、また行ってみたい😊


あれ?先生😮?
「コーヒーフレンズ」という韓国バラエティー番組に出演していた
料理人の先生の看板がある。
夫が先生のお店へ入ると言うので入店!!


焼きちゃんぽん
ちょいピリ辛(ピリ!?🐥)
シーフードが良い味出してた😊


韓国式 酢豚
タレが甘そう?と思ったら
本当に甘かった😳2口で飽きてしまい
夫が全部食べることになる💧

次回につづく…