野球観戦☆バンテリンドームナゴヤ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

よもぎ🐶との旅行の翌日、三連休の真ん中〜野球観戦⚾️


お弁当とウェルカムドリンク付き🍱🍺だから行こう!って言うからね。

今シーズン2回目〜バンテリンドームナゴヤ行ってみた📣




全体が眺められて良き👀


阪神の応援📣が近くて〜賑やか✨



ま、試合はね…2-6ガーン

前日勝ったからダメだな…!と言ってたけどそのとおりでもやもや

あまり期待してなかったからイイんだけど。

ドームに向かう道々、ユニフォーム着た子供たちがスキップしながら〜♪小走りに〜♪ 笑顔いっぱいなんだよね⚾️

私みたいに地元だから応援してるくらいのファンならともかく、こんな子供たちがたくさん居る訳だから。

やっぱりもうちょっと頑張って貰いたいな〜と思ったよ🐉



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ラン♪の方は〜痛いトコなく

暑い毎日💦〜元気に走れてますにっこり

ワラーチで10キロ、ラクちんソックス+シューズで 〜20キロのルーティン。

元気な時は坂ダッシュ💨してみたり

下り基調のトコ2キロ弱?をペース上げてみたり←キロ3'50が今のベスト٩( ᐛ )و…唯一ガーミンを確認する時!


こう走らないと!コレをやらなくちゃ!!って考えなくてもイイや♪ って夏☀️を過ごしてます♪


今朝は溺れるかも…。。と思うくらいのしっかり目のシャワーラン🚿だったけど。

そろそろ梅雨明けなのかな☀️




  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



よもちゃん🐶

なぜかベランダで日向ぼっこの午後☀️💦

変温動物ですか??🐶