ぎふ清流ハーフマラソン応援♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

☆4月28日 日曜

ぎふ清流の応援に行って来ました📣

どらみーエイドでの応援に私もご一緒させて貰った📣


先週チャレ富士を一緒に走ったはなちゃん、ちきさん、のりちゃんが走ると言うし!←スゴイよね!信じられません。。 ちきさんは体調崩してDNSでした。早く良くなってね。

東京マラソンやチャレ富士や〜応援してくれたにゃんさんを応援したいっ📣❗️



7時に岐阜駅にマエケンさんにお迎えをお願いして🚗

17キロ過ぎの関門前の応援地点へ!


mickeyさんがお出掛け前に差し入れしてくれて〜

↑素敵な旦那様テリーさんと📷+マエケンさん!

…みたいなショットになってたニコニコニコニコニコニコ



時間はあるから走って来て〜♪ と言って貰えて

どらみーさんのマイコース☆高橋尚子ロードをマエケンさんとランラン♪

5キロ弱走っただけで暑いー💦

皆さんどーぞイノチダイジニ走ってください。。



マエケン恐竜🦖仕込んでます!

出来上がり〜🦖



初めましてのサイダーグラスさんよろしくお願いしますにっこり

さぁ♪応援頑張るぞーーーー📣



スタートして50分くらいでトップ選手が通過です!

ココでテレビ放映に映り込んでた〜📺音出ます⚠️


『沿道の応援が後押しをします!

暑い時だからこそこういった応援が大事になって来ます(笑)』

↑マエケン恐竜🦖の事だよね〜アナウンサー笑ってたもん♪ 

エイドの私たちも映ってた


女子先頭争い




清田真央ちゃんが頷いてくれたり〜

BOSSが笑顔で応えてくれたり♡

なっちゃんっ❗️と叫んでみたけど違ったかな?

プッチンプリンさんが分からなかったー😭

はなちゃんさすがの快走で早い到着♪

やまたろうさん来たー‼️ …の写真の撮り合いニコニコ


亀仙人さんコスチュームの出来が素晴らしかった♪

アーニャにゃんさん可愛い〜っ💕

ゴールデンボーヤさんの写真がナイ…。

どらみーエイドは大盛況ですっ‼️


エアーサロをシューっ💨

チャレ富士でやって貰って気持ち良かったもんね


3キロにエントリーしてたりこさん、潔く?DNFしたのりちゃん、どらみーさんご家族も加わって賑やかなエイド活動❣️



関門時間になってくる…

関門5分前でーす‼️3分前〜間に合うよー❗️って皆んなで叫んだけど📣

この直前が公設エイドなので、ここでの時間の使い方で突破出来なかったランナーさん多かったと思う…。


間に合わなかったランナーさんにはお疲れ様!の

どらみーエイド🍍はこれまた大盛況飛び出すハート



その後メモリアルセンターへ移動して皆んなと合流し青空宴会飛び出すハート



チャレ富士Tでパチリ📷 

のりちゃんかわいー💕

いつまでも余韻に浸ってます〜🗻


頑張る皆さんに刺激は頂きましたが

私はというと走ると膝が痛かったり…

喉痛くて風邪症状が続いていたりで

1週間経ったけどまだのんびり過ごしてます{emoji:614_char4.png.にっこり}