初めての猿グロ練! | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

日曜の61キロラン♪ から!


☆月火曜はよもぎ🐶のお散歩&ウォーキング♪ のみでランオフ。

月曜の鹿子公園お散歩🐶


火曜の平和公園お散歩🐶

 ↓よもちゃん〜お鼻に花びら🌸ニコニコ


体調的には左足裏のマメが痛いくらいで

不思議と例の右ハム痛はそれ程感じない♪

ありがとうございます〜まぼろし工房さん♡



☆水曜は雨なので低酸素トレーニングへ

2コマ1時間のゼーハー💨

やっぱりこのくらいの時間動けるとトレーニング頑張った感💦



☆木曜は桜ラン♪ 

鶴舞公園🌸

朝8時前なのにブルーシートに人も大勢だよ〜


覚王山日泰寺🌸


名古屋の満開は週末かな🌸



☆金曜もウォーキング♪

足裏マメがズキズキ…

土曜はロング予定だし今日は足休め。


よもぎ🐶と茶屋ヶ坂公園お散歩🌸



☆土曜は一緒にチャレ富士に参戦する

かずさん、ちきさん、はなちゃんと、とっし〜さんでお馴染みの猿投グリーンロード(猿グロ)を走る💨

アップダウンありで良いトレーニングコースとのこと!

初めてお邪魔します〜♪


集合場所(八草駅)まで15キロ走って行ったよ💨


8時集合〜26キロ頑張るっ!

↓ココでエネ餅食べた!

ココで折り返し↓

ランナー、チャリダーで賑わってました♪

復路の方が上りが多かった気がするなー

40キロ頑張った💨





ランチをしながらチャレ富士の打ち合わせにっこり

かずさんがタイム表やエイド情報、コースetc.作って来てくれた♪

このアップダウンや距離、エイドにある物をパウチしてくれた♡ 大切に持って行こう❣️

楽しみになって来た〜♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ニンバス25👟を履くと右親指辺りにマメが出来ることをまぼろし工房さんに相談したら、いろいろアドバイスを頂き、中敷の裏に貼るパットを作って送って下さいました❣️

40キロも良い感じで走れた♪

きっとこれで安心して走り通せるはずだ‼️