最近のあれこれ♪ | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走32回。

愛犬チコリ(16歳1ヶ月)を2020.11.22空へ。

縁あってよもぎ(2020.11.28生)を迎え再びの犬との生活が始まりました。

毎日暑いですね〜暑中お見舞い申し上げます{emoji:ひまわり}


来週の引越しに向けて汗しております…💦

夏の引越しってば体力消耗しマス。



そんな中〜お楽しみがたくさんありました飛び出すハート


☆少し遠くになるから♪ と義妹夫婦とカンパイ〜🍻したり飛び出すハート



☆友達とご飯行って喋りまくったり🍚



☆ママ友が夢を叶えcafeを開いたので行ってみたり☕️




お手製ケーキにこだわりコーヒーの可愛いお店でした☕️🍰
素敵時間を満喫飛び出すハート


☆本宮山へ行ったり⛰
子供たちが小さい頃は家族で登ったり

走るようになってからはトレーニングで!!

頻繁には足を運べなくなるな〜と思っていたらおっりょーさんにお声掛け頂いて

バッカスさん、ちきさんと4人で飛び出すハート

暑いけど💦 頑張るぞー❣️


初心に戻って苦手な登山道で!


林道と一緒になるトコで休憩〜♪

…からの階段や岩登り。。

私たちを撮るバッカスさん。byちきさん


また林道と交わります〜…からの階段。。

↓山頂は雲の中〜☁️

↓気温は23℃…を撮る私を撮るおっりょーさん

byちきさん


下りは林道で〜♪

↑昨今の雨で足元が悪い所もあるけど…その後は舗装路。↓


途中おっりょーさんが見事な受け身を披露してくれましたがニコニコ皆んな元気に無事ゴール❣️


本宮の湯♨️ リニューアルしたらまた来たい♪

↑本宮定食☆炭水化物祭り〜完食❣️


↓ちきさんが引越し頑張って♪ ってそっと渡してくれました飛び出すハート ありがとう〜その気持ちが暖かくてキュン💕でした♡

おっりょーさんツルヤレモン&ビール最高です🍺


☆豪華メンバーで平原の滝へ行ったり❣️

静岡からバッカスさん、うーみんさん、ビーチランナーさん♪

岐阜からにゃんさん、どらみーさん♪

愛知(三河)からちきさん、mickeyさん、私♪


夏の定番☆走って→滝行❣️
今は家から20分🚗ですが…引っ越したらこれまた足が遠のくと思うので。
こんなスペシャルメンバーとの幸せな時間💕
スタート❗️

往復右上矢印右下矢印5キロのコース。

ここ↓で折り返し!



キュンです💕

しっかり走りましたよー!!!


からの〜{emoji:飛び出すハート}ご褒美☆


皆んな童心に帰りま〜す飛び出すハート


そしてランチ♪ 

これまた楽しいお喋りTime飛び出すハート

ありがとうーーーー❣️



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



一軒家→マンションに住まいを替えます家
ココは長男家族に譲ることになりました♪
たくさんの物…これを機にスッキリ断捨離して老後はミニマムな暮らしを❣️と思っています♪

…が!!!

ウンジュウ年の想い出のあれこれを整理することが
…想像していたよりしんどかった泣くうさぎ

子供たちの物や想い出の品々。
ハーブ🐶やチコリ🐶のもの。
チコリ🐶のお骨も納骨するべきだよね…
庭で育ててた木や薔薇や花たち、観葉植物は両実家や友達にお嫁に出し。
さよなら〜よもぎ号🚙ハスラー車🚗←マンションの立駐が高さ制限ありで入らなかった…!

仕舞い込んでいるだけだったものの数々。
とにかく処分!!と意気込んでいたけれど

手に取りその時の事を思い返してしまうと
手元から離れてしまうことに寂しさなのか悲しさなのか…ココロが沈む泣


断捨離っていろんなパワーが要るのね。
スッキリ❣️するのはこれから?か?

さてさてあと少し!
捨て活も終盤!段ボール詰めに突入!!

シンプルな事は豊かなこと❗️

ラストスパートだーー💨


よもぎ🐶1歳8ヶ月

ちょっと短くサマーカット✂️


最近ね。

お家がゴタゴタだワンよ。

こんな箱📦が増えていって

なんだろう〜!?ってカジカジ確かめてたら

ダメーー!!!って怒られるの🐶




7月も細々と走りました{emoji:もやもや}

ロングなし!休足日7日!…真顔