元気です♪〜近況〜 | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪

久しぶりだったせいか…

書き終えたブログが消えてしまった泣



んーーーーー。

もう一度書く程の内容ではないけどなーー。


…の生存報告ですにっこり




来月転居することになり

引越し作業に悪戦苦闘の日々を送っております💦


それを言い訳に(…夏はいつもこんなものか) ラン♪はボチボチ。。

レースペースが白目ですが身体は例年どおり真っ黒に焦げております。


そしてなぜか身体だけは仕上がってるような数字

引っ越し作業恐るべし?はたまたバッカスさん直伝のMCTオイル続いてるからか♪




さてさて。

40年前の思い出たちの今後の行方はどうしたものか…と作業の手が止まる。

ユニフォームやスパイクは写真に収めて処分。

プログラムや陸上雑誌も処分。

賞状やメダル類、写真はどーしよう。

(…こうやってブログに残すのもひとつよねにっこり)



大人になってマラソンで頂いた物はしばらく持っていようか♪ と思ってしまう。

やっぱり思い出よりも今!なのか


ストイックに頑張っていた学生時代の自分は愛おしいしよくやったよな♪ と思っているけど


いやいや!

今も負けず劣らずゼーハー💨してるってば真顔


…今の方が頑張ってる気がするーーーー。


そして引越し先はそんな母校の近く♪

学生の頃走っていたあの辺りがこれからマイコースになるのかな♪ とワクワクもするにっこり



引っ越し前にさよなら〜三河♪ で本宮山や平原の滝を皆んなでラン♪予定が飛び出すハート


これと世界陸上を楽しみに〜肉体労働頑張るぞ!の毎日です。



よもぎ🐶も元気です♪

ただ家や飼い主が落ち着かないせいか

やたらと吠えるようになったり

机や柱の噛み噛みが酷くなったり…もやもや


よもちゃんもう少し我慢してね。

穏やかに暮らせるようになったら治るかな〜



夏バテせずいつまでも元気なコロナに負けないようにびっくりマーク


皆さんもお身体大切に〜良い週末をお過ごし下さい飛び出すハート