穂の国 豊橋ハーフマラソン | sayoのブログ

sayoのブログ

ランニングしています!
フルマラソン完走33回。
ウルトラマラソン100キロ完走♪

愛犬ハーブ(14歳3ヶ月)2010.6
チコリ(16歳1ヶ月)2020.11.22空へ。

よもぎ(2020.11.28生)を迎え
2人+1匹で楽しく暮らしています♪


走って来ました!
膝痛で…DNSも考えましたが 2日ランオフして 昨日のジョグで 走れそうだと判断しました。

良いお天気♪
でも…なんて風が強いんだぁ〜(。-∀-)
競技場を元気にスタート!


どのくらいで走れるのか
走り出してみない事には分からないので 
様子を見ながら ボチボチと!

地元なので両親や親戚の応援区間がありますヽ(*´∀`)

堤防の強風にはフラフラしながら…

それでも 最後まで気持ち切らさず 前を追い しっかりゴールまで走り切りました!


ウィメンズが気持ちも身体もヨロヨロだったので…

元気に競技場に帰って来れたことで
また来シーズン頑張れる! って思えました٩(ˊᗜˋ*)و

…タイムはアレですが…(*^.^*)エヘッ
フルの中間とそんなに変わらない(´••)…


膝も走ってる間は 痛くて痛くて…!なんて事はなく 最後は忘れてるくらいでした。

…今はビッコビッコですけど(´∀`;)



マエケンさん おっりょーさん すうとんさん ラーメンさん 
お声掛けありがとうございました!
お目に掛かれて 嬉しかったです(*´︶`*)❤
お疲れ様でした♪




さて♪
今から ウィメンズの打ち上げです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヨチヨチと 名駅を目指します〜
ティファニー着けて(*☻-☻*)