石和温泉「花いさわ」 | ˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

˚✧₊⁎˚日本めぐり˚⁎⁺✧˚

日本の津々浦々。
神社やご当地での感じたこと
体験したこと
個人的感想をブログにしています。
これから旅行に行く予定の方々や
興味のある方の参考になれば、嬉しいです♪
また、言葉は光透波。
言の葉にのせ、心の持ち方を投稿しています。

image
 
 
 
差出磯大嶽山神社を後にして
石和温泉のお宿「花いさわ」さんへ
宿泊ホテル「花いさわ」さん
 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしま~す
 

 

 

 

 
ロビー
 
 

 

 
 
画像はお借りしました
お部屋はこんな感じ
 
 
 
画像はお借りしました
さっそく温泉へ照れ
お肌ツルツル✨です
 
 
 
夕食会場へ走る人

 

 

 

 
夕食
すべて美味しく頂きました爆  笑
 
 
 
ちなみに朝食も美味しかったですOK
朝食
 
 
 
チェックアウトを済ませ
石和八幡宮へ 車
 
鳥居の前でペコリむらさき音符
 

 

 

 

 

 

手水舎
 

 

隋神門
 

 

 
狛犬

 

 
 

 

神様こんにちは~拍手
 

 

 

 

絵馬
 

 

残念ながら社務所に人がいなくて

御朱印拝受できませんでした

 

 

 

最後までお読みくださり有難うございます
ポチっとしてくださると嬉しいです♪